fc2ブログ

2014年の春

勢いに任せてポチっと押してしまったので

この春は英検1級の勉強をすることにします。



スポンサーサイト



コメント

一緒に頑張りましょう!

新たな目標決定ですね!単語の難しさと覚えなければいけない数にテンション下がり気味だったところに嬉しいお知らせです。また情報交換しながら、お互いに励みましょう!

MJさん

この2か月間、興味のあることを色々試してみて
今はやはり語彙力を上げたいという所に落ち着きました。
今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ!

英語を教える立場としては、語彙力アップは永遠の課題ですよね。
よーし!競争だ!よろしくお願い致します。

MJさん

今度打ち合わせしましょう!

是非!

はい!単語はTOEICの数倍難しいですよね〜。対策検討会、いつでもメールにご連絡ください。私の方からも、トミプロの知り合いのどなたかが又900越えたら宴会するつもりなので、その時はまたお声かけますね!

MJさん

まだ単語だけで精一杯なので
計画がさっぱりたてられません。
今度いろいろ教えてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する