スポンサーサイト


TOEIC 1月結果

2014年1月


やっとやっと目標の900点をクリアできました。


今思うことはTOEICブロガーの方をはじめとする

皆さんへの感謝です。

『ありがとうございます!!』


一人だったら、とっくに諦めて辞めてました。

(実際、昨年12月は当日受験会場行かなかったし。。)

辞めなくて良かった。


あの人にも、この人にもお礼を言わなきゃって

感じなのですが、それはまた改めて。

まずはご報告まで。

スポンサーサイト
コメント

Congrats

おめでとうございます!
かなり余裕を持っての900突破、見事です。

おめでとうございます!

mitsuさん

900点突破おめでとうございます!

900点どころか、いきなり900点台半ばまできてしまいましたね。大躍進です!

次はTOEIC満点、英検1級合格、SW等々、夢は膨らみますね。

これからも一緒に学習していきましょう!

Rabbitでした。

No title

おめでと〜〜〜!!!
嬉しいね!

今度乾杯しよう〜

HBKさん

ありがとうございます!
思えば昨年春、初めて参加した勉強会で
HBKさんが講師役。それを受講して「おー!」と
唸ったのが全ての始まりでした。


Rabbitさん

ありがとうございます!
Rabbitさんの励ましなしでは
とてもとてもこの点数は出せなかったと思います。
本当に感謝しています!
あと今月22日楽しみにしていますww
今後ともよろしくお願いします。

Junさん

ありがとうございます!
そういえば3模試以降これが初めての公開テスト
なので、やっぱりあれはスゴイんじゃない!
Junさんにもホントお世話になりっぱなしで。
今後もお世話になりますww

おおーーー!

やったねー!!
お見事です。Rの470は素晴らしいです。
暫くはTOEICをやるんでしょうが、6月は一緒に英検やりましょう。
TOEICkerも良いですが、Eikenistもいいですよ。(笑)

No title

mitsuさん、おめでとうございます!!!
突き抜けすぎ~(笑)
私も後に続きますよ~。
22日は祝盃を上げましょう!
嬉しいな~


おめでとうございます!!!

こちらでは、はじめまして。

すごいですね!!
おめでとうございます。
大きくジャンプアップ。

今回のmitsuさんの結果をみて、私も逃げずに頑張ろうって思いました!

Hiroshiさん

ありがとうございます!
いつもダメダメで失速していく者を
見捨てずにいてくれて感謝しています。
何とか達成しました。
教えてもらったパス単アプリやり始めましたが
ボコボコにやられていますww

ゆうゆえもんさん

ありがとうございます!
続いてくださ~い!!
(って次900取れる自信は有りません。。)
ゆうゆえもんさんのブログを見て
自分の甘さをいつも痛感させられていました。
22日いらっしゃるんですね。
楽しみにしています!

プケコッコさん

ありがとうございます!
正直長かったですが、これを取らずに逃げたら
英語に限らず、全てが中途半端になってしまう気がして。
プケコッコさんのブログでトミープロジェクトや
有子山先生の事を知り、感謝してます。
これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントさん

やりましたね!!
来週詳しく教えてください!!


すごいです

900点を完全に突き抜けましたね。
畏れ入りました。

りゅうさん

ありがとうございます!
今回は問題と相性が良かったんですよね。
時間が経って、少しずつ次がコワくなってきましたww

おめでとうございます!

mitsuさん、こんばんは。おめでとうございます!素晴らしいです。直後の感想から、必ずや突破されると信じていました。今後益々の躍進をお祈り申し上げます。

comchanさん

ありがとうございます!
comchanさんにはお互いシンドイ時に
前向きな気持ちにさせてもらい大変感謝しています。
comchanさんも目標達成されるのは時間の問題だと思うので
その時は是非一緒に祝杯をあげましょう!

おめでとうございます。
念願のスコアに手が届きましたね!というか、さっと飛び越えましたね!
何度かご一緒する機会があっただけでに嬉しい限りです。
次に目指すべき道はどこなのか気になります^^

12日のセミナーはご一緒できそうですから、またそのときにでも!

porporさん

ありがとうございます!
いつの間にか目標になっていた数字に
なんとかたどり着きました。
porporさんの講義やブログは切り口が斬新で
とても刺激を受けています。
12日、きっと少ないであろう男性陣ということで
よろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
さすがに今回は仕方ないですよね。
またの機会にお話聞かせて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

