スポンサーサイト


TOEIC 1月 感想

国際展示場駅近くの大会議室。
マイナー。

(パート1)
誰もいないステージとその前に並べられている椅子に悩む。
消去法。

(パート2)
自分の意識との戦い。
「お、結構順調!」と思い始めると
余計な妄想をし始めたり。
途中はっきり聞き取れなかったりして(多分オーストラリア人?)
幾つかは落としているだろうが
大きく崩れることはなかったはず。

(パート3&4)
先読みは崩れることがなかったが、幾つかいつも通り聞き取れなかったセットも。
時間の設問も完全に聞き逃した。

(パート5&6)
highで多分間違い。 
remarkとaddressで迷い(運良く正解っぽい)
ピアノの話の所有格でも大いに迷った。

(パート7)
今回はほぼ根拠が見つけられたはず。
あくまでも「はず」(苦笑)
結構合っているはず。
文章がいつもより短かったので7分余った。
残りで自信のなかった101、153辺りをを見直した後
映画監督の話で、設問を読み間違えていたことに気づき
マーク変更。

あれれ、今回はいい予感。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

こんばんは。感想拝見いたしました。mitsuさん、今回はかなり期待できそうですね!結果楽しみですね。目標を達成されていることをお祈りいたします。(この前、会社からコメントしようとしたのですがFC2ブログのコメントはなぜか返信できなかったのです。遅くなりすみません)自分はPart5,7で撃沈ですので、叩かれましたが、めげずに頑張ります。

またお会いできることを楽しみにしています。

comchanさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
ただ心配なのは、出来たと思った時は点数が悪く、
ダメだと思った時は結果は良いんですよね(苦笑)。
早速来月comchanさんにお会いできる機会がありそうです。本年もどうぞ宜しくお願いします。

学習会

お名前をお見かけしませんでしたが、2月の、
今回は不参加ですか?

MJさん

仕事が入りそうで様子を見ているところなんですよね。。ん~~、3月は参加できないので、思い切って参加しようかな(悩)。。MJさんの現状も聞きたいし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

