

2月と3月の予定

2月、3月とセミナー受講が続きます。

今からかなりテンション上がっているのですが、

更に楽しむために、しっかり学習してから参加したい思います。

もちろん復習も。(←これしっかりしないと。。)

会場でお会いする皆さん、よろしくお願いします。


2/ 1(土) 「Junさんのスカイプ模試」 ゴールド模試の予定。

2/ 9(日) 「KIYOさんのTOEIC学習会」

2/12(水)「有子山博美さんの海外ドラマ英語セミナー」

2/22(土)「清涼院流水さんの英語部勉強会:頂上会議」

3/ 9(日) 「Oサンダー会長の解きまくる会」


最近はこれにハマリつつあります

今更ながら

↓↓↓


TOEIC Test(トーイックテスト)プラス・マガジン2014年1月号TOEIC Test(トーイックテスト)プラス・マガジン2014年1月号
(2013/12/06)
不明

商品詳細を見る


オンラインでできる問題(ハーフテスト)があるんですが、

一旦始まると途中で止められないので

強制的に最後までできることに感謝(苦笑)


PC画面だとPart3、4は設問まで先読みする時間がほとんど無いため

最初はボロボロでしたが、

諦めて聞くことに集中したところ、ペースがつかめてきました。


そしてなによりオンラインでやるとゲーム感覚が高まるのが良いですね。

定期購読しようかな。

