

TOEIC 1月結果

2014年1月


やっとやっと目標の900点をクリアできました。


今思うことはTOEICブロガーの方をはじめとする

皆さんへの感謝です。

『ありがとうございます!!』


一人だったら、とっくに諦めて辞めてました。

(実際、昨年12月は当日受験会場行かなかったし。。)

辞めなくて良かった。


あの人にも、この人にもお礼を言わなきゃって

感じなのですが、それはまた改めて。

まずはご報告まで。


TOEIC 9月結果

13年9月

不甲斐ない。

猛省です。


(追記)

今回目標達成された方々、おめでとうございます‼

TOEIC 7月結果

toeic20137.jpg

またしても895点。。あと5点。

また9月受けろということか。

早くここから抜け出したい。

一人トミープロジェクトは秋まで続く。

TOEIC 5月結果

TOEIC201305.jpg



あぁ~。。。あと5点。。。

またもお預け。


リスニングがボロボロで700点代も覚悟し、

結果によっては無かったことにしようと思ってもいたのだけれど。

これは確実に実力ではないな。


それに出来たと思ったリーディングがダメダメ。

またしてもチグハグで中途半端。


前々回(2012年12月)855点で、前回(2013年4月)850点。

Aクラス入り?は出来たのかな。


来月がんばろ。

皆さん、お疲れ様でした。


一人居残りトミープロジェクトはまだまだ続く。











TOEIC 4月結果

結果出ました。

今回850(L445、R405)。ちなみに、前回855(L430、R425)でした。


受験当日まではやることはやったと思っていました。

しかし、その後、初めて勉強会・セミナーと参加して、直に他の学習者とも触れ合って、

自分意識の低さ・甘さを思い知らせらました。


それまで675→730→855→準一級とうまい具合にいっていたので

当然900に乗るだろうという甘い考えがどこかにあったのも否定できません。


トミープロジェクトの3週間、向き合ってくれていたTommyさんに申し訳ないのと、

それに応えられなかった自分に対して悔しいのと情けないのと。



セミナーの懇親会でHUMMERさんにトミプロに参加したと伝えた時

「いいのに参加したね!」とニコっとされ、「全力で応援します」とメッセージを書いてくれました。

他の方が既に証明していますが、トミプロが良いものだったと僕も胸を張って言いたい。

少し遅れをとってしまいますが

この悔しさを残り20日を切った今月のTOEICに全力でぶつけます。










